屋形船で夜桜を楽しむ!

2013.04.06

昨夜は屋形船に乗ってきました。

昨夜は初めて屋形船を楽しんできました。
北品川を出て、お台場の横を通り、言問橋あたりでスカイツリーを見て、川端の夜桜も楽しめるお花見のシーズンの特別バージョンです。アツアツの揚げたての天ぷらもおいしかった!船だから川からの夜風が冷たいのかと思ったら、「屋形」だから船内だよといわれて納得。。今年の東京の桜夜を堪能しました。

この催しに誘ってくださったのは去年、GUAM(グルジア、ウクライナ、アゼルバイジャン、モルドヴァ)プレスツアーでご一緒したM氏とHさんですが、この二人が今年はバルト三国のプレスツアーに行ったことからこのGUAMとバルトのコラボを実現させようということで今回のツアーになったそうです。このお二人とても素敵な方々で、初めてお会いしたバルトツアーの方々もみなさん素敵で、素敵な人の周りには素敵な人があつまるというのを思いました!