EMIコースに少し余裕も?!

2015.08.07

オックスフォードでのEMIコースはあいかわらず厳しいながらも、ティータイムに写真を撮ろうかという余裕も少し生まれてきました。
でも、Micro Studying という模擬授業では、それぞれが自分の専門の授業を英語で行って、先生や他の生徒がそれぞれ感じたことを述べるというのがあり、明日の最後に私の順番が回ってきます。明日嵐か何か来て、休講にならないかと小学生並みの姑息なことを考えるのだけれど、今日明日のオックスフォードはいつになくIndian Summer的な晴の天気。とにかくがんばるしかないな!
We took photos after lunch today and we enjoy the EMI course although it is still very hard. In the afternoon lecture named “Micro Studying”, we have to do mock. My turn is the last of tomorrow. It is very stressful for me, however, I have to do my best